周年行事・いよいよ始動

昨日、帝国ホテルの営業担当O氏と打ち合わせをさせて頂き、これからのセッティングに必要な
舞台の大きさや、ロビーからエスカレーターで三階へ、そして踊り場や会場までのスペースなど
イメージ 1 イメージ 2
しっかり確認させて頂きました 運営委員長指揮のもと担当者の打合せ等も4月9日から
Pルームで行われ、各々の立場で「創立50周年記念式典」へ向けて、準備委員会が発足
今後、本格的な打ち合わせなどは「平成27年4月13日」から、いよいよスタートいたします
イメージ 3 イメージ 4
私と相談役は、式典に多くの時間を割いて対応する事は原則やめようと心に決めて

おりますが、今迄培ってきた50年の思いと「未来創造」に対する思いが交錯している

事も事実です 「我慢 辛抱 つらい 辛い・・・その先に
イメージ 5
そこを突き抜けてこそ、事業承継であり、権限の移譲と組織的運営の

具現化だろうと覚悟を決めて帝国ホテルを後にしました 
谷口専務や加藤室長の頑張りが、社内に万波となって広がっていく事でしょう
イメージ 6 イメージ 7
若さと感性 夢と希望 期待と不安 とにかく大きなステージです 
ホ~ルからステージに上がる階段の大きさが、神輿の大きさに・・
イメージ 8
控室として「宝の間」が用意されます
実行委員の皆さん 自分達の思いをぶつけて頑張って下さいネ

無題

Posted by 廣澤三夫