最近のエピソード

私が参加するゴルフコンペやパーティーの時は、大概はスマホのシャッターを切っております
最近あったゴルフコンペは、日大歯学部での治療とかぶってしまったので、山本部長が参加
イメージ 1 イメージ 2
その後の打ち上げに私も参加させて頂きましたので、その時の発表会の様子をご紹介します
卯月の保子ママが大活躍「大変お待たせいたしました・・・」「これから成績発表を行います・・」
イメージ 3 イメージ 4
私は、節っちゃんが「びしょびしょ・・・」になって帰って来たので、パーティーだけ参加しました
若い連中とシニア世代の皆さん、そして女性達も沢山参加して盛り上げて頂いたようでした
イメージ 8
また、くりすたる杯の反省会が、赤羽のお店で開催され、ここでは節っちゃん大張りきりでした
大先輩の多い中、私たち夫婦はかなり若手の部類です 各々がご挨拶をしておりましたが・・
イメージ 5 イメージ 6
先輩に後押しされて、近況を報告させて頂き「4Wのクラブを新調して頂いて頑張っています」
そう言えば、ゴルフ5で新調したゼクシオの4W 私からのプレゼント「ぜひ頑張って下さいね」
前回は、所用で不参加でしたが、カラオケは抜群「天地真理ちゃんに 成りきって唄ってね」
イメージ 9
私の大きなライフスタイルとして、署官庁とのコミュニケーションを作らせて頂いておりますが
今回、赤羽消防署の「防火管理研究会・予防協会」の会合が開催され、その後懇親会に参加
 
イメージ 7
さて、季節も変わり新緑の候、私も少々おめかしをさせて頂きました 出社前にスマホで・・・
チョット気取ってみましたが、なかなかのダンディーに撮れております「節っちゃんありがとう」

無題

Posted by 廣澤三夫