気になった家

 晴れ男を証明
 
お天道さまも、私達の味方だと云う事は間違いありませんでした。
11時ごろ、こじんまりしたレストランで昼食を楽しみました。
 

イメージ 5
 

とりあえず、ジュースを(^O^)  私達はマンゴーを楽しみました。
美味しいマンゴーに大満足でした。
 
イメージ 3 イメージ 4
 
旅て気を使いたくないものは、食事かな~
 

今日の食事は、ここの湖で取れた「すずき」と言うお魚のようですが
、味も日本的な味で日本人向きに料理されていて、大変素晴らしい。
 

イメージ 1 イメージ 2
 

デザートもアイスクリームだったので、安心して食べる事が出来ました。
 
今までの食事には、結構気を使って来たので(^O^) 食事のたびに
とても気が休まる事はありませんでしたが今回はラッキーでした。
 
 
 

ホテルでびっくり、ここでもびっくり 街や湖の周りに中国の子ども達と
大勢の大人の中国人が、ところ狭しと街並みを埋めているようです。
 
イメージ 7
 
この街で、一番気になった家
 
イメージ 6
 
見事な景観を支える、現場の知恵 今にも落ちそう 
 
ここでの観光が終わり、次の目的地へ 大きな通りを
 かれこれ2時間、途中のスーパー兼レストランで一服、
 
建物に大きな看板がバッチリ、ドイツらしいのかな?
 
イメージ 8
 

内部に入ると、結構今風に出来ているから凄い!!
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

 
コーヒーをオーダーすると、コーヒーカップがプレゼントされると聞いて
コーヒーを頼んで見ました。それは間違いなかったです
 

イメージ 12

 

コーヒーも、中々おいしい ラッキーでした
 

無題

Posted by 廣澤三夫