わくわくするピンクのジャケット

大人が子供に帰る時って、こんな感じですかね!! 初めて身につけるピンクのジャケット
私を良く知る友人から「西武デパートのここへ行ってくれ・・・ジャケットが用意してあるから」
イメージ 1
赤羽の一番街、毎月の第一月曜日「ワンマン会」が開催され、思い思いの歌を歌い楽しむ
その場に、ピンクのジャケットを着た大先輩 私から「どうですかね・・僕に似合いますかね」
イメージ 2
「着てみろよ!」恥ずかしながら着衣 「おう 結構いいじゃないの」「そうですかね・・・」「!」
「紹介するよ・・・」こんな会話があってから数日後「この前のジャケット、頼んであるから!」
イメージ 3
 
実は、私もこの店で数回・・・ジャケットを試着までしていたので、特段違和感はなかったが、
紹介された担当者と先輩が30年以上のお付き合いがある方とは「世の中って狭いですね」
イメージ 4
この度の創立記念日の「二次会用」としてゲット? 試着をして見ましたがいかがでしょうか?
節ちゃんのアドバイスをもらいながら、初めて挑戦する「蝶ネクタイ」そしてパナマ帽を・・・・・
「馬子にも衣装ですかね・・・」とにかく わくわくするピンクのジャケットです

無題

Posted by 廣澤三夫