今年も開催されたUP・CO


この季節になると開催される、「登石記代アップスタイル研究会」主催のUPSTYLE COLLECTION2015
中野サンプラザがメーンステージ 全国の理美容室のオーナーや研究会メンバーが一堂に会して・・・

イメージ 1


私達も、その都度ご招待を受けて参加させて頂いておりますが「先生~声が聞こえません・・」「は~い」
先生と生徒の関係と云うか、普段着のままステージに上がって、UPSTYLEの髪形をひょいひょいと・・・
イメージ 2
私達には、あまり難しい事はわかりませんが、「最近登石先生が出版をしたそうです」「どんな本ですか」
「髪結いさんのマニュアル本の様ですよ・・」「はじめて出版されたそうです」「今までになかったんですか」

イメージ 3


会場から聞こえてきたささやきに「節っちゃん 凄いね」「あたしが言ったじゃないの 出版記念だって・・・」
「自叙伝か エッセーかと思うじゃないよ」「兎に角 先生は凄いんだから」「それと娘さんが凄いんだって」

イメージ 4


「いらっしゃいませ いつも母がお世話になっております」「直ぐに 椅子を用意させますので・・」理系女子
「いわゆる 理系女だそうです、この子が全国を廻っているらしいわよ」「そう しっかりした子だと思った?」

イメージ 5


節っちゃんが嫁いできたのが、昭和47年あれから45年 「先生は凄いですね」「お世話になっております」
「お身体をご自愛下さい 後進の為に汗をかいてください 素晴らしい会でした おめでとうございました」

今朝、登石先生から早速のお電話が・・・大変恐縮いたしました
 
「お忙しいのに申し訳ございません・・・」「こちらこそありがとうございました」

無題

Posted by 廣澤三夫