猛暑の中 恭賀会ゴルフコンペ

 
梅雨に入って、うっとうしい毎日が続いておりましたが、関東地方や北海道は 35℃の猛暑日
茨城県笠間市の宍戸ヒルズ西コース、かなり厳しい状況に「ラウンドが精一杯・・・ああしんど!」
イメージ 1 イメージ 2
組数は3組と少々寂しいが、戦いは結構厳しいものがありました「早いグリーン?」「男子プロの
試合が行われるだけの事はありますよね」「宮崎やのコンペの時は、もっとラフがきつかったね」
イメージ 3 イメージ 4
そんな会話を交わしながら、INコースをスタート「ナイスショット・・」「今日は凄いね・・」「うん?」
NO1 NO2 ホールともパーで発進 ところがNO3から 3PTの連続 結局20PT 43回で
イメージ 5 イメージ 6
節っちゃんも、相当がんばってプレイに臨み ドライバーはすこぶる快調 「本日一番」を連発?
60の大台を超えてしまいましたが、炎天下の中素晴らしい「ボキャブラ」を披露し拍手喝采を?
 
イメージ 7
女子プロを目指している子供達らしい? いくつで廻って来た? 37~38ぐらいかな 「うん」
午後は更に暑い「今日は、ラウンドする事が目標ですかね・・・」「節っちゃん がんばろう」「うん」
お陰さまで、炎天下の中どうにかラウンドを無事廻る事が出来ました「お疲れ様でした・・」「うん」
 
イメージ 8
同伴者のKさん ショートホールを前にへたり込んでしまった? ごご二時頃 暑さもピークでした
コンペも終わり成績発表「NP 廣澤さんを抑えて 私です」「廣澤さん 残念 近藤さんです・・」
「それでは 優勝者の発表です IN47 OUT38 GROSS85 HC14.4 NET 70.6です」
イメージ 9  イメージ 10 イメージ 12

たまたま優勝者の次のロッカーNO245だったので、あやかりたいと思ったんですが残念です?
「天野さんです おめでとうございます」「ありがとう・・・」隣の席で奥様が「やったね・・」「うん?」
帰りがけ「隠しホールに恵まれたね?」「いやいや 実力ですよ」「OUT9 バーデイは凄いです」
イメージ 11
「午後は弟さんががんばりましたか?」「そうだね?とにかく嬉しいよ」「ここで記念写真を?」
お人柄の良い天野さん 優勝が似合う 日本ゴルフツアー選手権優勝者の前で、記念撮影です
追伸 今回のブログのキーワードは、「うん」ですが、理由は暑さを表現しました?



無題

Posted by 廣澤三夫