な~んてこった ゴルフ三昧

 
お陰さまで私がゴルフ場に出かける時は、どういうわけか 晴れになるのでありがたい
昨日も、栃木県さくら市早乙女にある「紫塚ゴルフ倶楽部」は、秋晴れの大晴天でした
  
イメージ 7 イメージ 8

 

私が心に決めている事の一つに「誘われたら断らない」万難を排して参加をさせて頂く
このたびのゴルフも、男性陣が一組 女性三名+私と云う事になりましたが、皆さんと
知り合って一か月程度 フーちゃんとは初めて・・・コースに着く迄はドキドキもんでした
  
イメージ 9
 
「おはようございます 今日はよろしくお願いしま~す」「こちらこそよろしくお願いします」
東北道から北関東道を走り、約二時間程のドライブ気分 15年前は矢板で降りてGO
  
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 1

  

とにかく、賑やかなメンバーになりそうという予感はありましたが、こんなに賑やかだとは
女性三人と私がスタート 「男性4人に煽られないように頑張りま~す・・・」「よろしくね
 
「まあ~賑やかだ事」「じゃ フーちゃん 保子ちゃん 洋子ちゃん・・・よろしくお願いします」
私が、今日 初めてお会いするフーちゃんがエントリーをしたらしく「スタートは氏家ですよ」
 
イメージ 2 イメージ 3
 
昭和23年生まれだって・・・」「節っちゃんとおんなじ年だ・・・」「お元気ですね」「現役です
とにかく歯切れが良い 「ナイスショット・・」「走ってくださいね・・」「じょろ じょろって 変です」
こんな会話を交わしながら、失敗の後に「な~んてこった・・・」このフレーズが妙に受けた
 
イメージ 4 イメージ 5
 
洋子ちゃん この方は、ゴルフを始めて一年ちょっとだとか 失敗のフォローが素晴らしい
「とにかく走んなきゃ・・・」「あたった 良かった 飛んじゃった・・・」「うわっ な~んてこった
 
イメージ 6
 
皆さんは、コテージにお泊りになって翌日もプレーをするそうですが、
 
私は30日/1日だけ 4:00ごろプレーを終了 有名な岩風呂を浴びて 
夜のお付き合いをせず 高速を飛ばし7時頃 東京に帰ってきました
 
久しぶりに、女性に囲まれてのプレー あまりの楽しさに・・・47 45 92 でした
仲よしである前に、皆さんお人柄が素晴らしい
次の機会が楽しみです 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫