GW と 私の誕生日

いよいよ明日から例年通り国あげての休日、GWが始まります 他方九州地方、
特に熊本県では多くの方たちが、被災されております お悔やみとご冥福を・・・・
海外旅行や帰省される方達も沢山いらっしゃると思いますが、人生いろいろです
暦では、4月29日~5月8日の10日間 この間②⑥の2日間が平日 悩ましいです
イメージ 1
私の誕生日は、昭和19年5月2日 72年間 一回も国民の祝日になった事はありません
5月1日 労働者の祭典 メーディー
5月2日、毎年私の誕生日
5月3日 憲法記念日   祝   日
GW 国の施策として世間の注目を集めるようになり大型化されても5月2日は「普通の日」
ところが、最近は私の誕生日が、俄然注目を浴びてきました
昨年 一昨年 三年前と社員からの誕生日プレゼントに、ゴルフ用品が届くようになり、
ウェッジやパターと、今年も期待しておりましたが、先日 私から仕掛けてしまいました
スコッティーキャメロンM2が、 日本橋三越に「今朝入ったばかりです」
イメージ 4
専属プロの、この一言についつい燃えてしまいました
谷口社長と山本部長に早速連絡をとり「誕生日祝いは、これをお願いします」
「えっ これですか?」「実は・・・」「返事が遅いので、変だと思っていたら・・・?」
イメージ 2
これらの写真を、谷口社長と山本部長に送信?
と云う事で「お母さん 思惑が外れたので・・・」「それ 自分で買ってよ・・・ねっ」
「それじゃ50周年だし 私からは記念になるものを・・・」「腕時計が・・・欲しい?」
イメージ 3
こんな感じで、今年の5月2日「72歳の誕生日」を、迎えさせて頂きます
さて、連休明けから私の残りの人生を掛けた 「一世一代の大勝負!!」
あらためて「基幹業務P&Dのプロジェクトチーム」を立ち上げますが、
イメージ 5
平成28年4月28日 事務所内で撮影
其の前の10日間 私は英気を養いこれに備える「GW」になりそうですが、
遠方にお出かけになる方は、くれぐれもお気をつけて・・・無事を祈ります
 

無題

Posted by 廣澤三夫