にっぽん演歌の夢祭り

北島三郎御大のステージを見るのは、今回が初めて とても楽しみだ 開演が待ち遠しい
全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り2014埼玉公演が、スーパーアリーナで開催される
 
JTBの営業担当坂本君からの紹介だったわけだが、JTBは何でも取り扱う事を今回知った
私が10年来憧れていた「ドイツのノイシュバンシュタイン城」に旅する事を企画しましたが
諸般の事情で旅行を取りやめる事にしました、その時にお世話になった坂本君からの紹介
  
イメージ 1
 
今年は、意を決して「ドイツロマンとザルツブルク・ウィーン9日間」を楽しむ事にしました
期間は、平成26年6月19日~27日の9日間 6名の予定でしたが、今坂本君から電話が入り
「10名の方が、ご一緒する事になりました」「今日のスーパーアリーナよろしくお願いします」
 
イメージ 2

 

流石大手の営業担当 顧客満足に対する対応は十分にできている 今回の旅も安心かな
 
それはそれとして、今日のさいたまスーパーアリーナは、開演が4:30分~約二時間ぐらいかな
節っちゃんは、マーちゃんと慈恵医大に行って「昼飯はお決まりの・・・」「ところでチケットは?」
 
「うそっ お母さんが持っている・・・えっ」「知らないわよ お父さんが預かったんじゃないの?」
 
イメージ 3

 

少し早く会社に出社 総務の担当者が出社するのを待って「今日のチケットって総務にある?」
「金庫に預かっております・・・」「そう びっくりしたよ」「お母さんが持っているもんだと思って」
 
いずれにしても、北島御大 石川さゆり 大江裕 鳥羽一郎 コロッケ その他演歌歌手が・・
私が楽しみにしている島津亜矢 細川たかし 八代亜紀など 一堂に会しての「演歌祭り」だ
 
会社を3:00頃に出発して・・・暫くぶりで節っちゃんと「演歌でデート」って感じですかね・・・・
 
「心配ご無用」 それを吹っ飛ばす為にも楽しんできます
 
その後、赤羽の焼肉屋で営業部との懇親会がありますが
時間的にちょっと厳しいようですが、何とか合流して
今日の雰囲気を・・・伝えて見ようと考えております

無題

Posted by 廣澤三夫