年度末に向け「エイッエイッオー」

 
平成26年12月10日~12月30日まで 過去に経験のないすさまじい「超繁忙期」を迎えます
弊社の年度末が「・・・・一色になる」こんな機会を頂いた事は、千載一遇であり来季に夢が
広がるとともに、創立50周年に向け「絶対量の確保」の大きな一歩になるだろうと思います
 
イメージ 1 イメージ 2
 
業務の皆さん、総勢80名前後のお力をお借りする事になると思い、その皆さんと呼吸を整え
一気呵成に「賑わい 信用 そして収益」と繋げていけるように「管理課と業務課と営業」の
皆さんで、「力強い挨拶とカラオケを歌いながら・・」大いに気勢を上げさせていただきました
 
イメージ 3
 
 私達が長年培ってきた「あなたの会社の発送部」の責任を果たす為に、個々人が腹を決める
 
「飲んで 唄って そして・・・笑って」今回は受注に至るまでの経過に少々もたついた事もあり
業務処理のスケジュールと「さぁ~ いくぞ」という、全社的なモチベーションを上げさせて頂く
ために、営業部もチョットやきもきした感じは否めませんが、昨日契約額も○○○○で決まり
 
イメージ 4 イメージ 5
 
営業担当の山本部長もほっとした感じでした それを察知してか 関係者は部長に気使って
その場を盛り上げようと一生懸命頑張っておりましたので、その様子の一部をお届けします
 
イメージ 6 イメージ 7
 
私の役割は久しぶりの司会進行役 下手なカラオケで場を盛り上げ、主要なメンバーを紹介
生産管理統括部の島田氏・山澤氏ら普段から鍛えてきた喉としゃべりを披露して頂きました
 
大いに盛り上がった激励会「12月30日には、大入り袋で賑やかに忘年会をやろう」で中締め
「無事故で頑張ろう」で占めて頂きました ありがとうございました

無題

Posted by 廣澤三夫