7月8日「第16回 P&D感謝祭」

弊社の行事の中で、一番盛り上がるのが「P&D感謝祭」今回で16回目を迎える
歴史をひも解けば、平成10年に行った「新流通倉庫」竣工を祝う「P&D感謝祭」
 
イメージ 1
2007年・平成19年7月3日 飯田橋のグランドパレスで行った第13回P&D感謝祭
2014年・平成26年北とぴあで盛大に行った 創業50周年・第15回「P&D感謝祭」
イメージ 2
これらの機会を頂けるのも、社員の皆さんや多くのお得意様・協力会社の皆さんの
おかげ その思いに感謝しつつ日々成長していく企業の証として行う「P&D感謝祭」
イメージ 3

実行委員の皆さんも現場へ駆けつけて打ち合わせを行った
この度のコンセプトは、本社のトップリーダーとして新進気鋭36歳の谷口新社長の
お披露目と、事業会社「P&DロジテックスならびにP&Dマーケティング」の紹介など
イメージ 4
新生P&Dヒロサワが、生成発展していく為には、「協力会社」の皆さんとの思いを
共有していく事が肝心と・・7月8日北とぴあ飛鳥ホールで開催する事になりました
イメージ 5
北とぴあのロビーで出会った オリンピック壮行会で使用する日章旗にサインを・・・
まだレジメなど 発表する迄には至っておりませんが、盛り沢山な企画を考えて
皆さんをお迎えさせて頂く所存です 是非 お楽しみにして頂きたいと思います
小さな企画として、元歌手の方もお見えになるようです・・・

無題

Posted by 廣澤三夫