今日 73歳の誕生日


「七重八重 花は咲けども 山吹の 実の一つだに なきぞ悲しき」
太田道灌の有名な詩ですが、ブログUPの最中にふっと浮かんできました
理由は良くわかりませんが・・・・ひと心に感じるモノがあったんですかね?
イメージ 1
職場の皆さんから、祝電が届きましたので「朝礼」で、読ませて頂きました
私の誕生日に、いろいろな方から祝電やらお花やらケーキなどの贈りもの
イメージ 2
皆さん それぞれに趣向を凝らして頂き・・・ありがとうございます
こころより 感謝申しあげます
イメージ 3
「素晴らしいです~」 重ねて この場をお借りし こころより厚くお礼申しあげます
娘(和美)からも、心温まるメールを頂き感激しました
某消防署の署長からも、今朝 祝電を頂きましたが、この情報は総務からのメールによるものでした
イメージ 4

   

このタイミングが素晴らしい ○○銀行の支店長と課長と担当者と 内容の濃い商談中の写メ・・・
こんな会話の最中に、節っちゃんから「もしもし~サクランが届いたよ」携帯電話に連絡が入った
イメージ 6

これには、支店長もびっくり 「素晴らしいですね!!」 思わぬところで 「信用創造」の一幕をご披露
同席した金沢常務や加藤室長 皆さんに支えられながら 73歳の誕生日を迎える事が出来ました
イメージ 5
大手生保の支社長様 高橋様 お届け頂きありがとうございました
大切に使わせて頂きます

無題

Posted by 廣澤三夫