「創立51周年を祝う会」に思う

銀座アスター赤羽店で行われた、弊社「創立51周年を祝う会」夢のある賑やかな会に
そして、社員45名が一堂に会す中「新卒者5名」が、特別参加 大いに盛り上がった・・
イメージ 1 イメージ 2

新社長就任祝いに贈られた胡蝶蘭が、職場を賑やかにしている 感謝です
司会者のさわやかな声に、谷口新社長以下皆さんが登壇 各々の立場でお話をされた
圧巻だったのは、P&Dロジテックス・P&Dマーケティング・本社の皆さん方が三々五々
イメージ 3 イメージ 4
各テーブルに着いた時の雰囲気が素晴らしかった・・・・昨年7月に立ち上げた二社との
合同パーティーは、今回 初めて行われる事になりましたが、全く違和感がない様子に
イメージ 5
私自身は、チョット不安でしたが皆さんが一体感をもって集ってこられた事に感謝したり
今後の展開に大きな可能性を感じたり、その思いは悲喜こもごもでした「案ずるより・・」
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

本社業務 PDS 本社CS管理部 各々の立場で決意表明 皆さん頑張っておりました
いずれにしても、皆さんが元気な笑顔で 新社長を迎え入れる思いに安堵いたしました
私も、皆さんから 「会長・・・」と呼ばれる度に 「ありがとう・・・」と応えるのに精いっぱい
イメージ 9

昨年行われた「創立50周年記念祝典」のVTRを鑑賞 その当時を懐かしむ
会場一杯に、笑顔あふれる「創立51周年を祝う会」が、無事終わりこれからの課題も・・・
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

社歌を社員全員で合唱 四季を取って頂いた湯沢っちに感謝です
夢も社員の皆さんが共有して、次の50年に向けて 元気よくスタートしたって感じでした
会計参与の常住先生 お忙しい所ありがとうございました ご指導ご鞭撻のほどよろしく

無題

Posted by 廣澤三夫