大変 ご無沙汰しております。

おはようございます。皆さんいかがお過ごしですか? お元気そうですね!!
大変ご無沙汰いたしておりますが、おかげ様で 私はすこぶる元気です。
昨日も、さいたまスーパアリーナで「世界盆栽大会inさいたま」で、盆栽を鑑賞してきました。
イメージ 13  イメージ 1
会場に向かう途中、茶目っ気たっぷりの節っちゃんと私、結構ブログを意識しております。
   
イメージ 2
約4ヵ月間のご無沙汰ですが、私も「73歳の誕生日」を迎える事になりました。
先日志村銀座にオープンした「bar LUNA」のオープン記念に招待された際に、
社員の皆さんと保子ママから、こころ温まる「誕生日祝い」を頂き感激しました。
イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16
相変わらず節っちゃんとカラオケを楽しんでいる・・・・・・・・・・今日この頃です。
また、これまでの人生で初めて・・・とんでもないアクシデントに出会いました。
4月7日 ゴルフコンペに参加した折に、チョット? 浴場ではしゃいでしまって・・
ドアを開け、浴室に入った瞬間 すってんころりん 階段に思いっきり頭を打って
イメージ 3 イメージ 4
大騒ぎにはなりませんでしたが、4針を縫うという騒ぎに、本人もびっくり!!
事故 数日後、2020年オリンピック開催予定の霞が関CCでゴルフコンペを

18ホール 特に問題なく プレーをする事が出来ました (けがから10日後)
イメージ 17

 

さて、私達夫婦にとって久しぶりのバス旅行 金融機関の企画によるものでしたが、
結構 楽しく過ごせた二日間でした 福島・母畑・八幡屋は日本一の旅館だそうです
イメージ 5
参加メンバーも、290人とかなりの多人数でした。・・・・・・写真は昼食の様子です。
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

おかげ様で、節っちゃんと久しぶりの2ショットです。 (史跡小峰城・旅館内・千波湖)
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
こんな機会を頂いた、金融機関の支店長 ならびに関係各位に「感謝 感謝です」
今日から、あらためてブログに寄稿しますので、宜しくお願いします。
追伸
「人生いろいろ」寄稿を控えていた4カ月の間に、こんなに色々な事がありました。
イメージ 12
ネタはまだまだあります 追って ご紹介させて頂きますので・・・乞うご期待です。   

無題

Posted by 廣澤三夫