ホールインワン達成

武蔵CC笹井コース INのNO16 139y ホールインワンを達成した児嶋氏「何が?」
「ヤッター ホールインワンだ」「うそっ エッ ホント?」全員が、飛び跳ねて喜んだ
イメージ 2

この微妙な距離感が話題に・・・かなりリラックスのもとになりました
昨日(9月8日)9組で行われた「第20回SHOWA会ゴルフコンペ」での出来事でした
私も同伴競技者として・・・OUTスタート「おはようございます」「距離感ですかね?」
イメージ 1

スタート前の記念写真 この時には・・・誰も予想しておりませんでした
ある女性との写真から「距離感」が、話題の中心になった「ショット・アプローチ」とも
距離が大切である事は、百も承知「特にショートホールは・・」こんな話題で同伴者
イメージ 3 イメージ 4

菅野氏のベストショット 大きな弾道でDC 飛距離も十分です
のテンションを上げながら、楽しくプレーを続けハーフが終わった「楽しかったですね」
「生ですね?」「私は焼酎を?」「新ぺリアで優勝ゲットです?」「私の前祝としましょう」「?」
イメージ 5 イメージ 6

プレー中も世間話や励ましなど、終始和気あいあいの空気感でした
Iプレーも順調に進み、いよいよNO16 私がべたピン1m 続いて児嶋さん「ピン筋です」
「入った 入ったよ ホールインワンだ!!」「エッ ホントッ うそ?」一瞬 その場が騒然と
イメージ 7

ホールインワンの瞬間 「キャディーさん一緒に撮ろう?」「無理です」((笑)
「キャディーさん 写真撮ってよ」「兎に角 凄いね~ 4人で撮ろう」「児嶋さん撮るよ」
後続の皆さんもびっくり 私はなぜか興奮冷めやらず「保険 入ってる?」「大丈夫です」
イメージ 8
INコース「NO16」 児嶋さんにとって生涯忘れる事の出来ないホールになると思います
私にとっても、NPの後のホールインワン「兎に角 廣澤さんよりも内側につけたい・・・」
イメージ 9

素晴らしいロケーション 拡大して頂くと児嶋さんがカップからボールを・・・
そしてパーティー開場へ「凄いね~」「俺じゃねぇから・・・」「児嶋さんです」「凄かった?」
成績発表・・・そしてBG 優勝と続いた「それでは、ホールインワンを達成した児嶋さん」
イメージ 10
「プレゼンターを井上さんにお願いしようか?」「そうだね 距離感で盛り上がったからね」
素晴らしいゴルフコンペになりました「私も三回達成しましたが、直接見れて幸せです!」
イメージ 11

井上さん 大変お世話になりました
本当に感動しました 参加者の皆さんの高揚感は、BG 70台で廻る事とは訳が違う?
生涯を掛けても、達成できない方が大半「おめでとう・・・」「兎に角 おめでとう」「・・・」
イメージ 12 イメージ 15 イメージ 13

最後までこの距離感を大切に?  NP2個の谷口社長とドラコンの菅野氏です
追伸 
実は、弊社が大変お世話になっている東京の大村支店長が、ホールインワンを達成
したとの報告を受けておりました その翌日に・・支店長の運に引き寄せられたような
イメージ 14
不思議な気分です 早速 大村支店長に報告させて頂き 「ありがとうございました!!」

昨日 日本橋三越の「とらや」に行ってきましたが、確かに「頂いた商品」がありました
 

無題

Posted by 廣澤三夫