戦い終えて 表彰式

ロンドンオリンピックも大いに盛り上がっている最中、平成倶楽部でも凄まじい戦いが・・・
 
プレイが終わって、お風呂に入る前の会話「どうでしたか・・・」「ぼちぼちでした・・・」
良くよく聞いてみると「41/42 83」パット数も34とかなり少ない高スコア・・・結果が楽しみ
 
中には、「やっちゃったよ・・・」「あのホールで終わった感じ・・・」うなだれながら浴槽へ
 
三々五々パーテイ会場へ・・・成績発表が楽しみ 
 
「優勝者の顔 P&D杯の顔 BMW賞の顔」 わくわく感が・・・
 
イメージ 19 イメージ 1
  
谷口実行委員長から成績発表・・・大きな拍手が沸く
 
イメージ 9 イメージ 18 イメージ 22

 

優勝者の発表は、最後にすることになり「12位・・・11位・・・10位・・・」
 
イメージ 23 イメージ 24 イメージ 25

 
成績が発表される度に、その都度大きな拍手が沸く
 
イメージ 26 イメージ 27 イメージ 2

 
小林君がBB  加藤さんがBM おめでとう
 
イメージ 3 イメージ 4

  
「第3位・・・第2位・・・第1位・・・」最後まで残った三名
 
今まで、名前の呼ばれていない方たちがそわそわ・・・
 
イメージ 5 イメージ 6

 
「P&D杯は、お二人おりますので・・・じゃんけんで決定します・・・」
 
「え~それではお願いします・・・」「じゃんけんポン・・・」
 
イメージ 10
  
「おめでとうございます・・・カップの贈呈です」お風呂でぼちぼちと言っていた
 
THさんが見事にP&D賞の栄冠を・・・BMW賞も34パット お見事でした
 
今回の賞の中で、特別な賞「BMW賞」は、最少パットの方にに贈られる
 
イメージ 7 イメージ 8

 
優勝は、この度のゴルフコンペに何かとご協力を頂いた奈良さんに決定
38 42 80 HC8.4 大変素晴らしい成績でした「おめでとうございました・・・」
 
イメージ 13
 
この機会を通じて、お互いの気心も分かり合う事が出来ました
初めての「ゴルフコンペ」ご協力いただいた皆さん大変ありがとうございました
 
追伸 
今回の景品で、大変ご好評だったのは「尾崎直道のサイン入りキャップ」4個
 
奈良さんが「ぜひお願いします」 と云って、直道プロにその場でサインして頂いたそうです
トップ賞として「スタートホールのじゃんけんオナー」の方に、プレゼントさせて頂きました
 
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 14
 
「次回は・・・」「またやりましょう・・・」「楽しかったよ・・・」「ありがとう・・・」
 
入賞者はじめ皆さんからコメントを頂き会の印象を・・・大好評
 
イメージ 15 イメージ 16

 
実行委員長「大変ご苦労様でした・・・・」
 
イメージ 17 イメージ 20 イメージ 21
 
私の感想は、
実行委員長はじめ若手の頑張りで「広友会&P&D杯争奪戦」が開催出来た事
参加者の皆さん、心より感謝申し上げます
 
次回は、更に充実したゴルフコンペにしていきましょう
ご協力をよろしくお願いします