友人宅 訪問

先日来、「リフォームが終わって、快適な生活を始めたから・・・」「おめでとう・・・」
こんな会話を、何回か繰り返しておりました 一昨日「凄いね~」「おかげさまで」
イメージ 6

ささやかなお祝いとして、胡蝶蘭をお届けさせて頂きました
東鷲宮の自宅にお伺いをさせて頂き、よもやま話をかれこれ二時間ほどさせて
頂きました 話題の中心は「杭州や北京 桂林は良かったね また行きましょう」
イメージ 1

ご夫婦には、大変お世話になりました「次は花の咲くときにお願いします」
リフォームの理由は、4階に住んでいて「一階が空いたので・・・」「住み替えた・・」
自宅マンションは、賃貸として活用するそうです 「年を取ったので、4階はキツイ」
イメージ 2 イメージ 3

とにかく広いです 二人っきりでは泳いでしまう感じです・・・
いずれにしても、奥さんと二人暮らし「これからの人生 楽しまなくっちゃ・・」「凄い」
再婚して25年、お互いに刺激しあっているようだ「素晴らしいですね」「楽しいから」
イメージ 4

お二人の愛は、25年前よりも深くなっているようだ
ご主人とは、かれこれ50年のお付き合いですが「ユウモアのセンスは抜群」「・・・」
節っちゃんの気持ちを、一番理解してくれているご主人「とにかく大切にしなっきゃ」
イメージ 5

奥様のキャラがとても良いです 明るくて歌がうまい
そんな会話を残し東鷲宮を後にした 台風18号が荒れ狂う中 高速を飛ばし家路に
車中「中国へいつ頃行こうか? 出来れば花の咲いている時がいいね」 「そうだね!」 

無題

Posted by 廣澤三夫