連日の夫婦愛・・・

多くの皆さんがGWを楽しんでおられると思いますが、如何ですか?
私達夫婦は、お陰様で「日々是好日」充実した日を送っております
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
4月28日は埼玉TV「カラオケ一番」の収録「ご心配をお掛けします」
出演する事が決定したのは、約一ヶ月前「洋服は・・・唄う曲は何?」
イメージ 4
そして、4月30日は京王プラザホテルで「結婚記念日を祝う・・(笑)」
5月1日、日頃から大変お世話になっている先輩と久しぶりのゴルフ
イメージ 5

京王プラザホテルで食事をさせて頂いた後、新宿の高層ビル街をスマホで・・・
同伴者は、40年以上同僚として共に競ってきたお二人、コースでも
未だに競っていらっしゃるから凄い「ナイスショット・・」「ナイスパット」 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
節っちゃんも、スロープレーで応戦「いいね・・・結構飛んでるね・・・」
「きゃあ~入った 入った」「金だよ 金~」「凄いね~凄いじゃない!!」
 

イメージ 9
「節っちゃんは何打?」「7打?」「8打じゃない?」「どうして? 金だからね」
とにかく、お互いがお互いをカバー仕合ながら「お疲れ様でした・・・」
イメージ 10  
プレーを終えて、一風呂浴びて「いや~楽しかったです」「ありがとう」
「節っちゃんは私の家庭内上司です~」「我が家にもいるよ 上司が」
イメージ 11
この写真は、先日伺った大塚の姉の実家の庭です
そんな会話を交わしながら「クラブ確認の時に・・・ボケたのかな~」と
80歳を過ぎたお二人から「ゴルフを楽しめる喜び」を分けて頂きました
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫