古希を迎えた布施明

昨日、目白の椿山荘で行われた「'Xmasショウ」そこに登場した布施明
私達と同じ世代だ・・・12月18日古希を迎えたとの事「うそっ 若いね?」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 6

節っちゃんが、昭和23年2月生まれなので、69歳 来年古希を迎える
「ステージから発する雰囲気は、昔と変わっていないね! 声も若いし」
イメージ 3

お客さ(来賓)代表の挨拶 かなり著名な方のようでした

残念ながら、ステージの様子は撮影できませんでしたが、目の裏に・・・
会を主催したのは城北信用金庫、弊社の取引銀行でもあり「老舗」です
イメージ 4
お着物をお召になった・・・ あまりに素敵だったのでパチリ

地域密着を基本理念として、大前理事長の発想力で「顧客と共に・・・」
それが功を奏して、「カンブリア宮殿」でも紹介される程のアイデアマン
イメージ 5

私達には、馴染みの椿山荘 とは言ってもこのツリーは見事です

私たちは 初参加ですが、この会も第15回を数えるそうです 昼夜1000人
約2時間半、理事長の挨拶や布施明のショウで盛り上がった「感謝てす」

無題

Posted by 廣澤三夫