春の行事アラカルト

春と言えばさくら・・・日本の四季の中でも特別な季節ですが
皆さんは、いかがお過ごしですか? 私的には結構ハードな時
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
武蔵松山CCでのゴルフは、兎に角楽しいプレーの連続でした
山形出身の同級生三人と茨城生まれの私 世代はほぼ同じ
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
ご一緒するのは初めてですが、兎に角話題が豊富なメンバー
一打ごとにコメントが・・政治の話から田舎の話・時にゴルフも
イメージ 7
私がさいたまTVの「カラオケいちばん」にエントリーできたのも
同伴者のお一人 ある大手の会長さんのお導き「感謝です・・」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
翌日のゴルフコンペは、12組とかなり大きなコンペでしたが・・・
午前中は、最終ホール+3 結局41回 所が奇跡が起きました
イメージ 11
午後のプレーは印刷通りのパープレー「人生で初めての快挙」
グロス77回と圧巻のスコアでした 新ペリアでの競技でしたが
イメージ 12
結果は、栄えあるベスグロをゲット 沢山の商品を頂きました
将来は、イージシュートも夢ではないかもしれません「そだね」
イメージ 13
久しぶりに、節っちゃんも参加させて頂きましたが、そこそこの
成績でプレーをさせて頂きました「同伴者のお蔭でしたね・・・・

無題

Posted by 廣澤三夫