人生いろいろ 69996件

 
 
昨晩、11時過ぎ私のブログ「人生いろいろ」を開いてみて びっくり「69996~」
開設してから今日まで、いろいろな機会を通じて綴ってきた「・・・マイブログ」

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3


当初は、いつまで続くのか?  多少不安な気持ちもありましたが、今日まで続いた?
既に 何年ぐらい経ったのか? その間に「私の人生~ いろいろな事」が、ありました

イメージ 4 イメージ 12 イメージ 5


当初は、近所のお母さんたちの笑顔を撮りまくって・・・そのお顔から人生を?
時には、ドイツから「メールで文面と写真を送るからブログを作っておいて」

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8


ある時には、「社内行事・・・」を、紹介するツールとして活用させて頂いたりとか
色々なお話などから「人生いろいろ」に相応しい題材を綴らせて頂き「うんうん」

イメージ 13 イメージ 9 イメージ 10

この間に、多くの笑顔を提供してくれた「節っちゃん」には、ひたすら 感謝です!!
これからも、ブログに度々登場すると思いますが、くれぐれも宜しくお願いします

イメージ 11


「人生いろいろ」69996件目のブログに添付された一枚の写真です~ 
私的には結構気に入っている写真「平成30年6月6日作成」よろしく 


無題

Posted by 廣澤三夫