超人気 SS水族館

こんなところに、こんな素敵なオアシスが・・・池袋 サンシャイン水族館
ひょんなことから、小一時間 いろいろな魚たちと触れ合うことが出来た
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
ウィークディーの13時と言うのに、結構賑わっておりました「凄いね~」
チケットを買って、走るようにしてゲートに並ぶ「わ~結構混んでるね!」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
久しぶりの出会いを楽しむ節っちゃん「ねっ これ撮って きれいでしょう」
「そだね~」「ちょっと 前向いて・・・」「良いね~」「これは素晴らしい・・・」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
今までに見た事の無いような「魚」に圧倒される瞬間 「これがあの魚?」
赤ちゃんたちと遊ぶ魚たちに、目を奪われるお母さん「ねぇ~かわいい」
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
節っちゃん 待望のペンギン君「すげぇ~お母さん凄いね」「そうでしょう」
「私は、これを見たかったのよ」「そう それじゃ記念写真を撮ろうか・・・」
イメージ 16
「すいません スマホで よろしくお願いします」「ありがとう」「良く撮れたね」
「最高ですね~」「ペンギンって 凄いね~」「街の中を泳いでいるね」「??」
パスポートの更新のためにサンシャインに そのあと寸暇を惜しんで とても楽しかった

無題

Posted by 廣澤三夫