栄えあるべスグロ優勝

私の人生は、どこまで運に恵まれているのでしょう
 
はからずも赤羽CCで開催された「第93回赤三会ゴルフコンペ」でべスグロ優勝の栄に輝く事になりました
平成25年10月29日 代々の署長はじめ多くの皆さんが参加して行うゴルフコンペは30年以上続いている
大変歴史あるコンペですが私にとっては「第80回 記念大会」で優勝させて頂き今回で三回目の優勝です
 
イメージ 1
 
昨日から、お天気が少々心配でしたが大きな騒ぎになる事もなく 今朝早く目が覚め落ち着かない感じ
それもそのはず、昨晩11時に就寝したものの 寝つかれずうとうとしている内に 2時に目が覚める状況
眠る事もなくNHKラジオを聴きながら~4:00頃までうとうと 5:30には起床 朝しゃんを終えて軽~く食事
 
節っちゃんが用意してくれた洋服に着替え スタンバイOK 愛車を飛ばして 赤羽ゴルフに6:30に到着
コースに向かう途中ユンケルと眠気覚ましをゲット 一気に飲み終えて「ちょっと様子がおかしい感じ」
クラブハウスで・・・今日は「王法会」じゃなかったですよね・・・今日は「赤三会」ですよ・・・勝手が違う?
 
いずれにしても、気を取り直して受け付けを済ませ 「パットの練習に行ってきます・・・」
「早いですね・・・」「ちょっとね・・・」マスター室の皆さんも何となく変な感じで迎えてくれた
 
「スタート時間は何時でしたっけ」「今日はアウトからで8:00のスタートになっています」
 
「チョット早すぎたようなので 入念にパターの練習に励みます」
「その後 アプローチもしっかり練習しようと思っています」
 
結果として、この練習が栄えある「ぺスグロ優勝」に結び付いたようです
怪我の功名と云うか・・スタート時間を間違えた事が幸いした一日でした
 
午前中は、アウトからスタート パー37のところ38回 パット数13回
午後はインコース パー35だが 2ボギー1ダボ39回 パット数17回
新ペリアでHC1.2 ネット75.8 二位との差 0.2と云う僅差でした
 
明日は、弊社のゴルフコンペ 本番の前にこんな事が起きてしまい
どう説明していいやら とにかく運のいい私です
ちなみに優勝賞品は、オデッセイのパターでした

無題

Posted by 廣澤三夫