大阪なおみ「機を見るに敏」

一昨日から、TV報道の流れが変わったような気がしますが・・・いかがですか?
体操協会のパワハラ問題~北海道の大震災・多くの犠牲者が困窮している事
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
そして、女子テニス界の華「全米オープン」で優勝した大阪なおみ選手の活躍
日本国籍でありながら「日本語」が不得意? このギャップが受けているようだ!
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
お父さんが外国人・お母さんが北海道の根室出身 お爺ちゃんもとても面白い
「73.5歳になって? 老後は孫に見て頂くかな・・賞金が4億1800万円だってね~」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
世界中を席巻している「大阪なおみ選手」日本のマスコミも凄い どこを見ても
「大阪なおみ」で持ち切りだ あるコメンティーターのコメント「100年に一度かな」
イメージ 10
この度の北海道の震災をモチーフに、ポスターを作成 職場に掲示しました
兎に角、人の気持ちの変わりようは凄いです 「機を見るに敏」根は視聴率かな
大きな災害の後の「ホットなニュース」こんな話題は明るくて良い 「幸せですね」
他方「自民党総裁選」一国の総理を選ぶ選挙なのに影が薄い・・・「心配ですね」

無題

Posted by 廣澤三夫