病院改革・個人情報?

しばらく前のブログで「日大歯学部・付属歯科病院」がオープンしますと
その病院が、10月1日に開院・真新しい施設が・・・賑わっているようです
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
私も、かれこれ10年~インプラントの治療をお願いして「役者は歯が命」
こんなフレーズを発しながら、月に一度・もしくは二か月に一度ぐらいの
イメージ 4  イメージ 11 イメージ 5
ペースで通って来ました「10月10日」~改まった病院で治療を受ける事に
心弾ませて・・・ご案内役の方に「スマホ」でパチリ・受付や室内をパチリ~
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
人は、新装開店やリニュアールとか「新しい」という感覚に飛びつく動物?
H先生とは久しぶりのご対面 「素晴らしいですね~」「IT化と個人情報に
イメージ 9
かなり力を入れた様子が随所に見られますね」「使い切れていないのよ」
「今日は歯ブラシを用意しました」「こうして磨くんだからね」「そうでしたか」
イメージ 10
こんな会話を楽しみながら「インプラントはメンテナンスが命ですからね~」
お陰様で、大きな笑顔で生活させて頂いております「ありがとう 感謝です」

無題

Posted by 廣澤三夫