イケ面の条件

韓流スターが、一世を風靡した時代が長く続いた事を皆さんもご承知だと思います
 
「冬のソナタ」で一躍有名になった ぺ ヨンジュン
「唄う映画スター」で脚光を浴びた リュ シオン
「俺様キャラ」で、世間を騒がした チャン グンソク
 
今をときめく日本のスターは、キンタロウ&モモタロウ
お笑い界で爆発的な人気を得ている女性芸人
 
男性陣では、阿部サダオ 何でもこなせる役者として注目を浴びている
 
話は変わりますが、プロサッカーで注目を浴びている 本田圭佑選手
怪我に泣いたが、今日のFIFAWCアジア地区最終予選に出場する事になった 
ザック ジャパンに無くてはならない選手であり、同僚からの信頼も厚い
 
イメージ 1         イメージ 2
 
オーストラリア戦に勝つか引き分けで、本戦に出場する資格を得る事になる
 
また、先週のダイヤモンドカップで優勝した男子プロの松山英樹 ゴルフ界のニューヒーロー
ゴルフ界にあって、勝負度胸といい、チャレンジ精神といい、常にポジティブであり続ける
 
イメージ 4
 
私達、ゴルフファンをうならせる魅力をもっている松山英樹 将来が楽しみな選手・・・
 
両者とも、かなりタフな顔立ちだが、私にとって好みの顔をしている
いわゆる「イケ面」とは違う・・・こころがイケ面 ? 
 
勝負に行く時の精悍な顔つきに、男の魅力と勝負師の凄みを感じてならない
 
イメージ 3
 
弊社にも、本田選手や松山選手に負けない「イケ面」がいる
其の時々の面構えは、勝負を仕掛ける顔として 「輝いている・・・」
 
其の顔に、たまらない魅力を感じるとともに大いに私達を楽しませて頂きたい
活躍の場は違っても、本田選手や松山選手と同じように・・・将来の「夢と希望」を託したい
 
三人の共通点は、「対話力・発想力・徹底力」かも・・・