由紀さおりXmasショ-

平成30年12月20日椿山荘で行われた「由紀さおりショウ」楽しいひと時でした
城北信用金庫が、この時期に毎年行っている「Xmasショウ」素晴らしいひと時
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

「顧客満足」大前理事長の格調高いご挨拶に感動しました
私達が、この機会を楽しみにしているのは「椿山荘」という 超豪華なホテル
地域の皆さんとのコミュニケーションを、常に大切にしている金融機関の思い
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
AM11:30~14:45までの約3時間 500名の皆さんが食事を堪能し~美声に酔う
特に女性が多いというのも特徴の一つかも? 私達も節っちゃんと「仲睦まじく」
イメージ 7

大先輩の吾妻さんとのスリーショット ありがとうございます
師走の一時を過ごさせて頂きました 「申し訳ございません チケットを忘れて」
「お手配をよろしくお願いします」「受付に、しっかりお伝えしておきますので・・」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

浮間支店の工藤支店長のお手配で特段の不具合もなく楽しむ事が出来ました
同じテーブルに着いた地域の皆さんとも「あの時の方ね」「暫くです」「お元気?」
イメージ 11

椿山荘 毎年恒例のクリスマスツリーの前で・・・
「由紀さおり」デビュー50年の貫録を感じたショウでした 「ありがとう感謝です」
今年も、つつがなく過ごせた事に感謝しながら 「来年も頑張ろう」「そだね~」
 

無題

Posted by 廣澤三夫