北区ワインの会 いつも笑顔

 
平成26年11月20日 王子の北とぴあ14階で開催された「第13回 北区ワインの会」に出席
私はじめ節っちゃんと若手の皆さんと、毎年開催されるワインの会を楽しませて頂きました
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
おおよそ100名前後の方たちがお集まりになりましたが、時節柄 またあいにくの小雨の為
pm 7:00の開場に間に合わない方たちもおりました そのうちの一人が太田国土交通大臣
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
衆議院解散は、政治家の皆さんにとって大変な出来事 もしかすると職を失うかもしれない
そんな中、少々遅れはしましたが、いつもの「太田スマイル」で皆さんを激励しておりました
 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 14

 
私も、古いお付き合いをさせて頂いております 折角の機会ですから記念写真を申し出て
社員の皆さんたちと、スマホでパチリ そのあと、全席を廻って記念撮影をしておりました
12月2日公示14日投票と決まった衆議院議員選挙 これから先生方は大変な戦いが始まる
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
 
私達は、私たちなりのパフォーマンスを行い、結構楽しい「ワインの会」にさせて頂きました
写真の中にいる社員の皆さんは、それぞれに「ワインの味」をかみしめていたと思いますが
お互いを気づかいながら「笑顔を絶やさない」を旨として、会場全体を盛り上げる事になった
 
イメージ 12 イメージ 13
 
節っちゃんも山本部長、金沢部長、加藤さんも笑顔が大変良い「笑顔が素敵」の掛け声も
私も、被写体となって協力しましたがチョットワインを飲みすぎたかも・・・チョット足元が
 
とにかく 私たちのグループは、笑顔を絶やさず 飲んで食べて
私達の廻りを楽しませ「ワインの会」を盛り上げさせて頂きました
 

無題

Posted by 廣澤三夫