上中・同窓会迫る

私達が長く生きてきた中で、幼少期をともに過ごした仲間たち その仲間たちと語らう
「人生いろいろ」呼び捨てで「コミュニケーション」が取れる仲間って素晴らしいですね
イメージ 1

残念ながら、欠席の返事を頂いた 「会いたかったね!!」
呼び捨て?・・・健ちゃん・満っちゃん・信ちゃん・幸っちゃん・千代ちゃん・靖幸ちゃん
国んちゃん・守ちゃん・市っちゃん・照ちゃん・絹ちゃん・石田・松海・須藤・鈴木など
イメージ 4

参加される方達からのメッセージに感動しました 「楽しみにしています」
同級生って、いいもんだね!!  来る3月20日水戸のホテルで同窓会を開く事になった
二月の中頃案内状を出した 71通 参加者が18名 不参加が30名 未回答15名・・
イメージ 2

ある女性からのお手紙 「懐かしさで一杯 残念ですが・・・皆さんに!!」

封書が戻ってきたものも数通あったが? いずれにしても楽しい同窓会が待ち遠しい
ご丁寧に、お手紙で近況をお伝えしてくれた方もいる「皆さんによろしく・・・」「感激!」
イメージ 3

戻って来た案内状 諸般の事情なんでしょう 次回までには整備して
昭和35年3月卒業~約60年の年月が流れた「まさに 人生いろいろ」幹事は楽しい
言い出しっぺは健ちゃん「感謝です」そのきっかけは昨年末「親友が天国へ」でした

無題

Posted by 廣澤三夫