大阪城・グランド花月を観て

「PDS事業部」大阪新事務所を視察して節っちゃんも納得したような雰囲気でした
「素晴らしいね~」「そだね~」この度の大阪事務所開設を、私は「勝利の方程式」
イメージ 1

大阪城を望む景観が素晴らしい 正面の入口から天守閣までは結構歩く
このように表現しておりますが、その昔「豊臣秀吉」も大阪城を建てた時はそんな
気持ちではなかったろうか? 規模などは全く違いますが「心持は・・同じかもね~」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

天守閣前の門の前には、インバウンド(中国系)の皆さんがかなり並んでいた
そんな思いで久しぶりに大阪城へ「・・・凄いね 外国人ばかりだね?」「中国人かな」
「すいません 写真をお願いします」「分かりました」「素敵ですね!!」「ありがとう・・・」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

なんばグランド花月の前は、黒山の人だかりかと考えておりましたが・・・
暫くして、待たせていたタクシーに乗った「なんば花月までお願いします」「20分位?」
私が想像していたよりも、こじんまりした劇場って感じでした「いきなり文枝・・・だね?」
イメージ 8

なんばグランド花月の前から・・・街中は結構賑わっておりました
立見席で3000円・・・かなり前から予約をして観に来ている方たちが多いようでした
「難波は、吉本興業を軸に栄えた街かもね~」「結構 混んでるね~」「連休かな??」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

東京駅に帰って来て感じた事 東京人は、結構品の良い方たちが多いかも?
「大阪城となんばグランド花月」を楽しませて頂き、大阪新事務所開所の思いでに
させて頂きました「朝の7時13分に東京駅を出て~東京駅に17時頃には帰って来た
かれこれ12時間の旅でしたが、これからの「P&Dヒロサワ」の新出発の記念にしたい

無題

Posted by 廣澤三夫