PDS事業部・新拠点視察

「新時代・令和」に入って、各事業部の勢いが増して来た「PDS事業部」も進化した
令和元年7月12日~大阪市中央区に「大阪事務所」を開設 原田課長補佐が赴任
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

7:13発 久しぶりに新幹線の旅を楽しませて頂きました
それらの実態を確認する・・・実は、私達夫婦にとっては孫が生まれた様な心境だ
7月13日居ても立ってもいられず、新幹線で大阪に向かった「久しぶりだね」「うん」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

大阪の地下鉄もかなり混んでいた 谷町四丁目駅~事務所目と鼻の先
7時13分発~東京駅から新大阪へ~地下鉄御堂筋線本町駅~中央線谷四駅下車
順調にいけば「谷四駅3番出口」を出て4~5歩 即事務所のビルに到着出来ました
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

事務所入り口の壁には素晴らしいアートが・・・8Fで戸惑った節っちゃん
生憎~谷口社長との連携が うまく取れず、事務所の入り口で帰る事になりましたが、
それはそれで 何か意味のある事だったのではないか? 次の目的地~大阪城に向かう
事になっていたので、時間的には丁度いい塩梅でした このあとは、別途報告します!!

無題

Posted by 廣澤三夫