カメラ眼線「人・景色・表情」

最近、レンズを通して「人・景色・表情」を見る機会が増えた

ブログ効果というか、カメラ効果というか、いずれにしても、沢山の写真を撮らせて頂いております
私なりに「出来の良い」と思う写真を羅列いたしました

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

イメージ 17 イメージ 18 イメージ 19 イメージ 20
自分の感性でシャッターを切りましたので、いかにも素人らしさがにじみ出ていると思っております
(ブログにお立ちより頂き、アドバイスやコメントを賜わりましたら幸甚です)

さらに勉強して、腕を上げる切っ掛けとしたいと考えております。

ちなみに題材は、「とある邸宅・ゴルフ仲間・大赤羽祭でのスナップ・妻・近所の桜」です
特に最後の二枚は同じ場所ですが「3月末と5月初め」日本の季節感を存分に映し出しております