松山英樹 世界二位

世界から注目を浴びている松山英樹 先日行われた全米プロ 最終スコア-12
惜しくも優勝は逸しましたが、堂々の二位 世界ランクも第二位にランクされた
イメージ 1

小さなグリーンとアンジェレーションに悩まされたスーパープレーヤー達
この度の全米オープンは、誰が優勝しても「初優勝」若手中心の争いになった
残念ながら、宮里優作や小平智選手は奮わなかった この差は何なんだろう
イメージ 2

ティーショットの後、セカンド地点に向かう松山選手 どこか余裕すら感じる
松山が脚光を浴びて5~6年が・・・5度目の全米オープン ショットやパットにも
安定感があり、特にロングホールやミドルホールのアプローチに凄さが目立つ
イメージ 3

18H バーディーをゲット キャディーとがっちり握手を交わす松山選手
私達、アマチュアが一番悩んでいるアプローチショットとパッティングが松山を
支えている 朝の4時から8時までのTV放送で・・・英樹がんばれ 青木が叫ぶ
イメージ 4

プレー後、世界で戦った青木プロのインタビューに応える松山選手
私のブログで、アクセス数が112を記録した時に登場した「松山英樹 本田圭佑
谷口太」? 今回は松山英樹だけですが、アクセス数が楽しみです 乞うご期待
イメージ 5

18日まで行われた 米ウィスコンシン州 エリンヒルズのコースレイアウト
そう遠くない時期にメジャーを制覇する事は間違いありません それは全英かな?
「世界のメジャー4大大会」の内 一つでもタイトルを獲れば 松山英樹は凄い男だ
 

無題

Posted by 廣澤三夫