「赤羽歌謡スタジオ」新春発表会

汗と涙の「赤羽歌謡スタジオ」新春発表会

今回は総勢150人の出演者が参加し、会場はかなりの熱気につつまれ長時間にもかかわらず、
途中離席者もなく最後まで大賑わいであった。  祝先生のご努力と・・・・・人徳かも
イメージ 1 イメージ 2

           素敵な女性たち   着物姿がお見事

平成21年2月22日 戸田市文化会館 am9;30~pm6;30
日頃、自分の嗜好を先生に相談しながら「課題曲に挑戦」その成果を発表する機会を年に二回企画され
今回に至る、発表会を目標に精進。私たち夫婦は月に一度程度スタジオに通わせていただいている。

イメージ 3 イメージ 4

            
              祝先生         少年のステージを遠くから撮った

今回は、中国(杭州)で調達したチャイナ服を着用しての発表会、家内は相当気合が入っていた様子
着物で出演する機会が多かったせいか、二の腕を出しスリットの入ったドレスからチラチラ見える
様に、本人はかなり満足していた様子、その間約一ヶ月 いざ本番・・・・汗だくだくのステージ

イメージ 5 イメージ 6

                   本番前           歌う前はリラックス

祝先生も「アジャー・・・・」私はカメラを向けて精一杯の晴れ姿を撮り捲った
課題曲は、今話題の「愛のままで」秋元順子をかなり意識したために少し音程を崩した・・・・・

イメージ 7 イメージ 8

私は、相変わらず小金沢昇司の唄う「神楽坂」不器用なりの泣き方で・・・・・
後半のキーがかなり高いので三つほど下げて唄わしていただいた

司会のかたから「廣澤さん かなり余裕ですね!」本番前までは相当緊張していたはずなのに

イメージ 9 イメージ 10

私の役割は、出演者の写真を撮らさせていただくこと
特に、至近距離でアップにこだわって撮らせていただいている
個人情報のこともあり、全部を掲載するわけには行きませんが・・・・・
せめて私の写真だけは、掲載させていただきました。

イメージ 12

この写真は、家内が撮影したスナップ写真です  イメージ 11            
最近のスナップ写真では、かなり気に入っております。

次の機会には、また課題曲を見つけて挑戦していきたい

今年の5月には、老齢年金を受け取ることになる
老後を楽しく過ごすためにも、ゴルフやカラオケ
そして仕事とフルに楽しんで生きたい

子供のときに、おじさんからいただいた「お前は晩年幸せになる」
約束を果たすためにも、もうそろそろ準備を始めなくては・・・・