熱中症覚悟のコンペ

 
平成26年7月26日 今夏で一番暑かった日 野田パブリックけやきコースで行われた「ゴルフコンペ」
フロント集合 7:00~スタートが8:05 土曜日と云う事もありかなり混んでおりましたが「兎にかく暑い」
 
イメージ 1 イメージ 2
 
今回の幹事は、節っちゃんとNさんでした (山本は節っちゃんのフォロー)
 
お集まりになった競技者は、大変ご高齢の方たちが多いのは確か「暑いって言われなくても暑いな~」
三々五々 酷暑の中プレーすることを覚悟しながら
「よろしく・・・」「元気そうだね・・・」「海外旅行は・・・」
 
「・・・治ったようでよかったね?」「お陰さまで元気になりました・・・」
「節っちゃんに感謝しなさいよ」「はい・・・・」
 
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
 
開会のあいさつから、競技方法や諸注意がありましたが、この会自体 とても歴史のあるコンペなので
特別な注意もなく淡々と事が進み、いよいよスタートホールへ 始球式が終わりいよいよプレー開始・・・
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
各プレーヤーは、サブグリーンでよもやま話に花を咲かせる「どう調子は・・・」「アイアンセット変えました」
「今更変えてどうするの?」「これが最後ですかね・・・」今回初参加 お上手という事は知れ渡っていた様子
私とご一緒させて頂きましたが、確かに切れ味が鋭い 午前中 OUT41 IN43 HC11 見事4位に入賞でした
 
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
 
その後、成績発表があり「おっ 予定どうりの優勝者 おめでとうございます」とにかく80歳前後の方たちが
頑張るコンペ スコアも OUT42 IN43 HC17 NET68 素晴らしい優勝スコアでした 「おめでとうございます」
ちなみに、ベスグロはOUT 37 IN 42  HC8 ネット71 見事な成績でした
 
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
 
入賞者の顔は、本当に素晴らしいです
 
イメージ 15
 
優勝者のご挨拶 ほっぺが落ちそうないい顔です 
 
炎天下の中、無事プレーが終了しパーティーもお開きになりました
 
イメージ 16
 
 IN NO2 待ち時間が長かったのでスマホでパチリ 自撮りでした? 顔面 真っ赤・・・
 
みなさん ほっとした様子でした 
 

無題

Posted by 廣澤三夫