節っちゃんのセンス

晴天に恵まれた第25回広友会ゴルフコンペ 私のゴルフウェアは節っちゃんのセンス
 
私としては、先般「誕生日祝い」として選んだ、水色のシャツを着て行きたかったのに
「水色のシャツに水色のズボンでどうするのよ・・・」「どうするのよったって・・・」「・・・・」
 
イメージ 1

 

「とにかく今日は寒いから・・」「・・・これ着て行きなさいよ」「これって暑くない・・・」「・・・・」
「暑かったら脱げばいいんじゃないの?」「車の中ではジャケットを脱ごうか・・」「そうだね」
 
イメージ 2

 

「運転は、山本君がしてくれるから・・・」「それはよかった・・・だったら尚更これがいいね」
こんな会話をしながら、5:00ごろ 軽い朝食を済ませ 会社の前で山本君と待ち合わせ
定刻 5:30 にスタート ゴルフコンペ会場のプレステージCCに向かった
 
到着後、グリーンでパットの練習 そしてスマホでパチリ 各々のメンバーと記念写真を
「このメンバーの中から優勝者が出ますように・・・」「頑張りましょう」
 
イメージ 3 イメージ 4
 
そして実行委員長から、今日の大会の競技内容の説明と初参加の方のご紹介
 
準備万端 西コース スタートホールへ 私は、最後のティーショットを打つ事に
その時にプロカメラマンに撮って頂いた記念写真 最高の笑顔 最高のショット
 
写りが大変よかったので、ハーフが終わって食事前に予約させて頂ききました
節っちゃん 大変お世話になりました
注:プレー中は、ベストに着替えました
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫