快晴・本栖湖から精進湖へ!

「忍野八海」を後にして、本栖湖へ~精進湖へ

本栖湖では、少年時代に返って3人で「ボート」にのって見た

イメージ 1 イメージ 11 イメージ 2

三枚の写真を組み合わせて、本栖湖全体を再現・其の後湖面をボートで・・・

イメージ 3            

かれこれ30分・結構疲れる・・・進行方向がなかなか自由にならない
 

イメージ 4

             
水辺では、家族ずれがぱらぱら・・・思い思いに休日を楽しんでいる

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 5

        
その後、精進湖に足を向けた「富士山をばっちり」と言う感じだったが残念

イメージ 8

             
雲に隠れてしまって「雄大な富士」を捉える事は出来なかった

一路~自宅へ 途中「八王子から圏央道」を迂回して関越道経由で東京を目指した
兎に角、高速道網が網の目のように張り巡らされている事が実感できる

いずれは、埼玉からつくばを経由して茨城・成田へと続く?

イメージ 9 イメージ 10

PAでのスナップ・犬もまいった?          北の空には夏の雲が・・・

いよいよ夏本番、家内と息子は自宅に帰ってから「熱中症騒ぎ」暫らくは様子を見るか?