世界の人口が70億人突破?

統計上、今日生まれてくる人たちによって、世界(地球上)に70億人の人たちが
生活する事になるらしい 35年前は40億人だったのに・・・いよいよ地球に変化が ?
 
            ×何倍?
 
イメージ 1今日生まれた赤ちゃんには、
 
市町村から証明書が発行された
 
日本や先進国では、
 
少子高齢化で「人口減少」に悩んでいるのに?
 
後進国では、生まれたばかりの赤ちゃんが
 
栄養失調でなくなっているのに?
 
お隣の中国では、「一人っ子」政策で対応しているのに?
 
ある国では、戦争の犠牲になって死んでいく方が沢山いるのに?
 
それでも、人口は増え続けている・・・・
 
2050年には、100億人になるとか? 食料自給率は ?
 
何らかの手立てをしないと、餓死する人が・・・・
 
私達とは違う感覚で、世界は蠢いているのかも知れない?
 
宇宙に飛び出す人たちが沢山いるという事(情報)が、
 
やたら、信憑性にみちて来るものがある?
 
恐ろしい時代が、目前に来ているのかも? 
 
楽しい時代が、待ち構えているのかもしれない ?
 
進化論の大家 ダーウィンは、今頃 何を思っているのだろうか?