わが家の春は・・・

今年の春は、世に言う「三寒四温」朝鮮半島では当たり前のようです
さて、我が家のベランダにも ささやかな春がやってきた「しょぼい?」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
普段でしたら、浮間公園のさくらとか中外製薬の界隈の桜をスマホで
今年は、我が家のベランダに咲いた草花を、数枚スマホに収めました
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 8

節っちゃんが丹精を込めて育てた代物です「これも撮ってよ」「そだね」
写真を撮りながら、「実家のお母さんも、こんなことを楽しんでいたね」
イメージ 6 イメージ 7

生前、子供たちを連れて・・・庭に出ては草花の自慢をしていたことを
思い出した そのDNAが節っちゃんに引き継がれたのかな「そだね?」
いずれにしても「満開のさくら見物」昼も夜も世の中は大騒ぎのようです

無題

Posted by 廣澤三夫