ありがとう 感謝!

この度の「四国漫遊の旅」には、大きな理由が二つ 
 
その一つが家内への感謝の気持ち
 
もう一つは、家内からHIさんに対する感謝の思い
 
その思いを何とか表現したい 
 
お互いの「ありがとう 感謝!」の思いが、一つの小旅行に凝縮されました
 
HIさんの奥様からは 「お邪魔にならないかしら・・・」
 
「他人様の旅行に・・・」「ご迷惑を掛けていないかしら・・・」
 
こんなメールが・・・HIさんに届く
 
奥様にお電話を入れさせて頂き 「何~んも心配要りませんので・・・」
 
イメージ 13 イメージ 14
 
こんな調子で始まった「四国漫遊の旅」 大歩危は秋景色 
                  
イメージ 10 イメージ 12                  
「鳴門のうず潮」を観光船~暫く船内に留まり、私達の様子を見ていたHIさん
 
イメージ 15 イメージ 16
 
安全である事を確認してから、ようやくデッキに現れたHIさん 結構小心者である
 
それに引き換え、節ちゃんは怖いもの知らず・・・
 
イメージ 17                    
かずら橋に行く途中の出店 こんにゃく団子と鮎の塩焼き 節ちゃん ノリノリって感じ・・・
 
イメージ 18 イメージ 1                          
かずら橋を渡るHIさん 足元が・・・車に戻れば、普段の口調で 「武勇伝をひとくさり・・・」
 
イメージ 2 イメージ 3
 
次男坊のコメント「HIさんのご苦労が良く判ります・・・」
 
この一言に「俺の気落ちを判ってくれてありがとう・・・」
 
こんな調子で、高知城を拝観して 桂浜へ 雄大な太平洋に魅了される
 
イメージ 4 イメージ 5                   
ここでも、次男坊との会話が我々を和ませる
 
そこに、YKさんからメールが入る 「竜馬はいかがでしたか?」
 
「今ごろお夕食ですね 観光も楽しみですが食事も楽しんでください」
 
忘れかけていた旅行の楽しみ 懐石料理の一部を写真におさめて見ました
 
イメージ 8 イメージ 6                   
バ-でカクテルを作って頂き、「四万十川の色を・・・どうぞ召し上がれ!」
 
節ちゃんも大感激・・・「飲んでしまうのはもったいない・・・」
 
イメージ 7                        
JR四国の傘下企業の社長さんのご配慮で 「ご馳走になりました・・・」
 
その社長さんがレイアウトした 「四万十の宿」 素敵な店内の一部を紹介します
 
イメージ 9 イメージ 11                
社長さんとHIさんは、旧友を通じてのお友達とか・・・
 
皆さんに、大変お世話になりました
 
この場をお借りしてお礼申し上げます