明日から師走です

年を重ねることで、いろいろな事が変化します 一番は顔の表情ですかね?
最近、社内報の写真を張り替える事にしましたが、これが結構難しいです!
イメージ 1
先日 エキストラで参加した時のスナップ写真です
自分の顔に、惚れ惚れするような時もあるし・・・「うそっ こんなに老けた」
と思う時もままあります この度は、その時々の表情と普段着の私と比較?
イメージ 2

節っちゃんからの一言 「うそっ 太りすぎ・・・」 自撮りです
これが 結構ユーモラスです お茶目な自分とまじめな自分 真剣な自分と?
何なのかな~という自分と・・・ここ数日の間でも沢山の三夫君がおりました
イメージ 3

12月から社内報に添付する写真で~す 笑いすぎ?
この雰囲気は、子供の時と同じかもしれませんね? 4~5年前 中国旅行中
「あなたは、三歳児見たい」とある著名な方から揶揄された事がありました?
イメージ 4

その当時の面影が残る? 美味しいものを頂いている時の笑顔ですかね・・・
明日から 師走です 兎に角楽しく年末を過ごしていきたいと考えております
 
何かとお世話になります「あといくつ寝るとお正月」73歳 お蔭様で元気です



無題

Posted by 廣澤三夫