「腕を上げたネ」

とにかく暑い・・・猛暑の中ゴルフコンペが行われ、私達も4名で参加する事になった
 
コンペ参加の狙いは一つ、努力したT君の練習の成果を確認する事 
と言いながらも、私はHC14を頂いているので「優勝」も夢ではない
 
先輩達からも「期待してるよ・・・」それが結構プレッシャーに
 
50回記念大会 8組のコンペ 表情には出さずとも、結構プレーに現れる
 
テーショットは、全員がナイスショット???
 
特に小林君は、始球式を任され 「・・・ナイスショット」会心のショットに笑顔連発
気分良くスタート出来たので・・・こんな調子でINのハーフに臨んだ
42/60/60/57 誰がどのスコアーとはいいません ???
 
イメージ 1 イメージ 2

 

 とにかく暑い 午前中のスコアが維持できるかな・・・
 
イメージ 3 イメージ 4

   

魔物が住んでる「最後のホール NO9」を臨みながら・・・
  
イメージ 5
 
               午後のスタートホウルはロングホウル ここから午後のドラマが・・・
  
イメージ 6 イメージ 7
 
それに備えた飲み物・・・午前中にも同じものを用意した
 
とにかく暑った 猛暑日の中でのゴルフ
午後のハーフは、50/55/65/54
 
誰がどうとは言いません ご想像にお任せします
 
K君もT君も練習の成果が確実に結果に結びついた
Y君は、二人の後輩に・・・笑ってる場合ではないかも
 
いよいよ本番 8月8日が待ちどうしい 
 
優勝は、41・45 HC19 NET66 本当にご苦労様でした
その他に、80代でプレーした方が7人・・・・暑い中皆さん頑張りました
ご高齢の参加者が多い中、この成績は素晴らしい