ホワイトディー&祝勝会

去る、3月8日野田パブリックけやきコースで行われたゴルフコンペに参加させて頂き
節っちゃんが、見事に優勝 私が準優勝という事で、顰蹙を買ったような「やったー!」
と云うような、パーティー会場が微妙な感じになりましたので・・・「是非 祝勝会を・・」
 
イメージ 1

 

一週間後の3月14日が金曜日でホワイトディーと云う事もありその場に居合わせた
皆さんに「酒処くりすたる」で行う事にさせて頂きご案内をさせて頂きましたところ・・
 
「俺は男だし・・・反省会 よろしくね」
「実は、その日は孫が福岡に帰るので・・・」
「俺は何としても参加するから・・・三位だからね」
 
その後の連絡を、あえて取りませんでした
 
そうこうしている内に、次回の幹事のNさんから「くりすたる杯の反省会」を何日にしましょう
 
「・・・それじゃ 4月2日は如何でしょうか?」
「了解しました ママに連絡を取りましょう」
 
早速、ママから電話が入り 「先日の優勝者のコメントを俳句か短歌にして下さい・・・」
さいたまスーパーアリーナの会場でそのメールをキャッチ、即返答をさせて頂きました
 
「春香る けやきに咲いた 二輪草」  みつお作
 
「お母さんこんな感じでどうかね」「良いんじゃないの」「ママのコメントが入るから」
そうこうしている内に「早速にすいません とても温かい感じが出てていいですね!」
 
イメージ 2
 
第1回~55回までの優勝者が・・・今回は節子さんです 
 
いよいよ当日、日ごろたいへんお世話になっている松坂さんと金沢さんをご招待
ホワイトディーと称して・・・カラオケをばっちり歌って頂きました 当然節っちゃんにも
そして惜しくも三位のKFさんと くりすたるの常連さん数名と、祝勝会を行いました?
 
途中、弊社の山本君から電話が入り・・・「そう 終わったらくりすたるへ来たら・・・」
 
イメージ 3

 

その後4人でハトポッポへ、とりあえずビール そして 肉ラーメン 茄子ラーメン 
大好物の「鉄板餃子」を頂き、世間話やよもやま話をさせて頂き散会となりました
 
あらためて、来る4月2日に・・・楽しみにしております
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫