誕生日会・・・宴会編

誕生日会の雰囲気が、1ページで収まらなかったので・・・この頁でお楽しみください
 
イメージ 1 イメージ 4

 
谷口専務と鈴木君が、新規顧客との商談のために少し遅れた、結果は「契約が獲れた・・・」
 
感激のあまり、私は涙を流してしまった「社長・・・挨拶に間に合いました」社長冥利とは・・・
 
イメージ 5
 
スナップ写真で、会の盛り上がりをお楽しみください
 
山本常務が・・・呑んだのんだ? キャプテンが・・・町田部長が・・・
 
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
 
会場を大いに盛り上げた、最も若い営業の塚田さんと鈴木君のデユット
 
イメージ 9
 
小さな巨人、さくらちゃんも健在・・・急がしい所 遅くまでご苦労様です
 
イメージ 10
  
P&Dでがんばっている桧山部長も、久しぶりにサザンを歌って盛り上げた
 
イメージ 11
 
鈴木君、Kお姉さんに激励を受けて大いに照れる「初々しいのが良いね・・・」
 
イメージ 2
 
節子さんの歌も結構・・・のりのり はじめて披露した「真っ赤な太陽」
続いて、常住先生のカラオケも「結構いけましたね~」「さすがです・・・」
 
イメージ 3
 
おかげさまで、P&Dヒロサワはますます元気です
今後の勢いを、さらに押し上げる勢いを感じさせる
大変素晴らしいパーティーでした
ありがとう