新型ラッピング機導入

平成29年11月21日一日千秋の思いで稼働日を待っておりましたが
今日その日を迎えることが出来ました 誠にありがとうございました
イメージ 1 イメージ 11 イメージ 2
昨日の連絡でもありましたので、急遽「お披露目式」を執り行う事に
納入業者はもとより、日頃大変お世話になっている幸英社の役員と
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
社員~管理職の皆さんと共に、にぎやかに式を執り行うことが出来ました
他方残念・・・谷口社長や金沢常務・山本常務は、参加できませんでした
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
若手の管理職を中心に、皆さんへのお礼と今後に期待する事を申し
述べさせて頂きました 特に新ラッピング機の名前も本日決まりました
イメージ 9
PDS事業部の羽鳥君作 「リフォルテ」技術革新という意味のようです
若いって凄いですね~Reform of technology ちょっと舌嚙みそうです?
イメージ 10
私にとって、最後の設備投資ですかね~ありがとうございます 感謝!
この度の新ラッピング機導入を契機に「さあ~現状打破・未来創造」へ

無題

Posted by 廣澤三夫