畑岡奈沙が、2連覇

若さって凄いですね 怖いもの知らずと言うか メンタルの強さなのか
「ゴルフ 日本女子オープン 畑岡奈沙選手が連覇 40年ぶり2人目」
イメージ 1 イメージ 14 イメージ 2

畑岡選手の優勝を知らせるテロップ この記録がいかにすごいか?
朝からTV観戦と決めて・・NHKBS/NHK総合と繋いで優勝シーンまで
しっかり見させて頂きました 解説者も畑岡は「凄いですね~」の連発
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

NO17 ショートゲームの 技術力を証明するアプローチ 素晴らしい
昨年アマで優勝、最近アメリカから凱旋 先週に引き続き「優勝」凄い
昨日、リラクゼーションで体調を整え「我孫子GC」へ そのつもりで・・・
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

このアプローチで意気消沈 ゴルフはショートゲームとパットです
12000人の観客を集めての熱戦 韓国勢を抑えての優勝 -20は凄い
連覇の上に、最小スコアと畑岡選手のゴルフに対する評価は「最高~」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

畑岡選手の飛距離は、246yと女子プロではずば抜けている
飛距離・アイアンショットの切れ・アプローチ(ショートゲーム)パットが凄い
勝つ時ってこんな感じなんだろうと思いますが、それにしても凄い少女?
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 15


韓国のシン ジエ 悔しそうに天を仰ぐ 非常に珍しいシーンです 右は畑岡選手のおかあさん
宮里藍が引退した後、日本の女子ゴルフ界を、引っ張るリーダーとして
頑張って頂きたい「我が故郷 茨城」「お母さん おめでとうございました」
 

無題

Posted by 廣澤三夫