たまには~一杯如何?

私達が、銀座に出向くなどという事は、めったにありませんが・・・
先日暫くぶりに出かけることになった「お忙しい処、恐縮ですが~」
イメージ 1
日頃大変お世話になっているM社の社長と弊社の社長や役員らと
お食事をする事に、ワクワク ドキドキ「ご無沙汰です その節は~」
イメージ 2
「素敵なお帽子ですね(笑)」「先日映画出演の時に被った帽子(笑)」
「そうでしたか~」「その節は大変お世話になりました!!」「どうぞ・・・」
イメージ 3

高橋玄監督の作品 5D5人の探偵の撮影風景です (昨年の5月封切り)
若女将とそんな会話を交わしながら「暫くです~」「よろしく~」「笑」
今日のテーマは、株主総会の下打ち合わせなど諸々の案件でした
楽しい時間は、あっという間に過ぎて~7時30分から10時まで談笑
何かとお世話になりました 「ありがとう 感謝です 奥様によろしく」

無題

Posted by 廣澤三夫