人生いろいろ おかげ様で緑寿

「人生いろいろ」をテーマに、ブログを開設して以来、登場する機会の多い節っちゃん
 
おかげ様で 来る2月17日 「緑寿」を迎える事になりました
「緑寿」という、あまりなじみの無い述語のような気がしますが、
ネットで調べたところ、日本百貨店協会が65歳を「緑寿」と命名したそうです
 
イメージ 1

 

それに託けて、「なにか記念になるものを作ってみたい・・・」との思いでいた時に
たまたまお電話を頂いた一品堂の野崎さんにご相談したところ
「芋焼酎を使ってみたら・・・」との提案に賛同
 
この度、節ちゃんの顔写真をラベルに使用して「思い出の一ページ」にする事にしました
大量のものをと云う訳にも行きませんので・・・
 
お世話になった方たちに「おかげ様で元気です」をお届けしたいと・・・・
皆さんのご厚意に感謝しながら
「これからもがんばります よろしくお願いします」
 
こんな思いでおりますのでよろしくお願いします
(どのラベルにするかは:  検討中です)