自分の顔に変化が・・・

最近、渋野日向子の笑顔が話題になっておりますが、社内でもその話題を
活用しながら「笑顔は世界共通!!」B全ポスターを作成し掲示板に貼りだした
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
それらを見ながら、私自身の過去を振り返って見る機会を得ることになった
昭和56年頃~昭和60年頃にかけて「鬼の専務に、仏の社長」との励ましに
イメージ 6
私自身、鬼を演ずる事で社業の発展に貢献して行きたいとの強い思いから
「鬼のような形相」で、指揮を執らせて頂いておりましたが「鬼の専務・・・」は
イメージ 5

京王プラザホテルで行った面談の時の笑顔・・・8月19日
 
女子社員から「専務と一緒に仕事は出来ません 私 辞めさせて頂きます」
この一言に愕然とした「こんなに頑張っているのに・・」その事が理解されず
イメージ 1

若手中心の経営会議にも、笑顔で参加させて頂いております
「思わぬ方向に、事が進んでいくのが・・・信じられない」それから一念発起?
毎日鏡を見ながら「皆さんと笑顔で仕事が出来るように・・」あれから35~年
お陰様で、日々笑顔で仕事が出来るようになりました 女子社員に「ありがとう感謝です」


無題

Posted by 廣澤三夫