ビックなプレゼント 「生涯の夢」

ゴルファーにとって、「生涯の夢」として三つ上げるとしたら、「フォールインワン」と
「アルバトロス」そして、「エージシュート」ではないかと思いますが皆さん如何でしょうか?
 
私にとって、もしかすると「エージシュート」は可能性があるかな?・・・と言えば自信はない
  
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

 

昨日、男子プロ 尾崎将司が「エージシュート」を達成したというニュースが・・・社内を駆け廻った
私も、ホールインワンや ラウンド70 でプレーした経験はあっても、今回の ラウンド62 は凄い
 
イメージ 4

 

スポーツ新聞各紙は、このニュースを大々的に掲載した もちろん民放テレビ各局でも流された
私達の夢のスコアーでもあり、男子プロとして史上初の快挙、「満面の笑み」本人の喜びもひとしお
 
イメージ 5 イメージ 6

  

圧巻だったのは、短い517Yのロングホール セカンドショット 217Yをアイアンで見事に2オン
そして 7mのロングパットを見事に決めて、イーグルをゲット バーディーも含めて9アンダー
  
イメージ 7 イメージ 8

 

久々に披露したジャンボの「決めポーズ」大勢のギャラリーから大拍手を頂いた
 
試合後のインタビューでのコメントも今風 「頑張るのは 今でしょう・・・」
 
今回・・・いや今年のジャンボは、三つの改革?を実行し、大きな成果に結び付いたようです
1) トレーニング方法・・・・・・・・・筋肉を柔らかくする
2) 新たなスポンサーつき・・・・・大阪のケーキやさん
3) 遼 アメリカ参戦で責任感・・ジャンボ旋風をもう一度
 
私達の見えないところで、弛まぬ努力の結果が史上初の快挙に・・・
 
私達にも大変参考になる「練習は嘘をつかない・・・」
 
持ち前のジャンボキャラが、男子ゴルフ界にひと花もふた花も咲かせる事になり
今後のトーナメントを、大いに盛り上げてくれる事だと思います
男子プロたちに・・・万歳・・・